地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ82 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■25470 / inTopicNo.1)  他人事では有りません!
  
□投稿者/ jack天野 軍団(130回)-(2008/04/02(Wed) 13:47:05)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    八年間行方不明だった、別れた女房から昨年末より娘に対して
    頻繁に贈り物や小遣いが届くようになりました
    私は日本で御世話になった方達にポスコミと言うサービスを利用し
    年賀状、暑中見舞い、誕生日カードなどを送っていますが。。。
    ポスコミ http://www.postcom.co.jp/

    どうやら そこから情報が漏れたらしいです
    今年の八月にドマに来ます
    日本では不法滞在ですから、出国すると二度と日本へは帰れません

    乳飲み子を僅か三歳で捨てて、私の財産を全て持ち出して
    私の人生を狂わしておいて。。。

    「もう一度三人で人生をやり直す為の話し合いの時間を頂けないでしょうか」
    ときました。

    はあ〜 ドマからどこかに行くかな?
    でも 昔は散々懲りたから土地も家もビジネスもしてないから
    財産や収入目当てでもなさそうだし。。
    正子は八年間ママに逢って無くても、母親は恋しいみたいだし。。。

    他人の不幸は蜜の味、、なんて思っているんでしょ???

    どうするかなあ〜〜。。。今ドマのワイナットのゼネラルマネージャーと付き合ってるんだけどね。。。この娘年だけど頭が良く気が利く良い娘なんだけど。。。
    jack
引用返信/返信 削除キー/
■25471 / inTopicNo.2)  Re[1]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22678回)-(2008/04/02(Wed) 17:21:08)

    >他人の不幸は蜜の味、、なんて思っているんでしょ???

    ワテ、そんなことは考えも思ってもいまへんでぇ。
    我が、革命軍の同盟軍として認知した上で、共同作戦に参加しまっせ。

    バイク便をまず用意しましょう。(^^♪

                 セブ大学の生徒さ〜ん    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■25472 / inTopicNo.3)  Re[1]: 他人事では有りません!
□投稿者/ かずこ 大御所(1348回)-(2008/04/02(Wed) 17:38:37)
    > はあ〜 ドマからどこかに行くかな?

     レイテ来る?

    > 他人の不幸は蜜の味、、なんて思っているんでしょ???

     うんっ!

    > どうするかなあ〜〜。。。今ドマのワイナットのゼネラルマネージャーと付き合ってるんだけどね。。。

     未練があるんですか? 今のGFがあげまんであれば問題なしですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■25474 / inTopicNo.4)  Re[2]: 他人事では有りません!
□投稿者/ jack天野 軍団(131回)-(2008/04/02(Wed) 17:43:19)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No25471に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >他人の不幸は蜜の味、、なんて思っているんでしょ???
    >
    > ワテ、そんなことは考えも思ってもいまへんでぇ。
    > 我が、革命軍の同盟軍として認知した上で、共同作戦に参加しまっせ。
    >
    > バイク便をまず用意しましょう。(^^♪
    >
    >              セブ大学の生徒さ〜ん    ヒロ

    乳飲み子を捨てて他の男と逃げた原因は、私にも有るのです
    何しろ、結婚して一年間に一ヶ月も家にいない事はしょっちゅうでしたから
    相手の男を事務所に連れ出し 女は遣るから地元から出て行け!
    相手は娘さんもください!
    此れに切れて 事務所のトラの隣の檻で監禁してました
    私の某傘下のシャブボケでしたが僅か数ヶ月で男は死にました
    女房を裸にしてくれてやりましたが。。。それから八年です

    ♪男も辛い〜し 女も辛い まして男と女は なお辛い♪

    今でも愛してはいるのです、子供の為ではなく。。。ああ ああああ ああああああああああああ   jack
引用返信/返信 削除キー/
■25476 / inTopicNo.5)  Re[2]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22679回)-(2008/04/02(Wed) 17:53:23)

    >♪男も辛い〜し 女も辛い まして男と女は なお辛い♪

    >今でも愛してはいるのです、子供の為ではなく。。。ああ 

    それって、単なるアホやん。 その通りなんやったら、喜んで迎えてあげなはれ。

    アホらしなって来たわ。 革命軍の同盟には入れまへん。(キッパリ)
引用返信/返信 削除キー/
■25482 / inTopicNo.6)  Re[3]: 他人事では有りません!
□投稿者/ jack天野 軍団(133回)-(2008/04/03(Thu) 02:07:24)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    わては元々アホでんがな
    賢ければドマにはいまへん

    日本人ならばともかく
    フィリピーナは同じ過ちを何度も繰り返すから。。。考えてしまうのです
    此処まできたら、このまま一生独身の方が気楽ではあるけど
    正子がね。。。 jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■25485 / inTopicNo.7)  Re[4]: 他人事では有りません!
□投稿者/ うさ 大御所(3148回)-(2008/04/03(Thu) 06:50:01)
     そうそうフィリピンの人間は同じあやまちを繰り返すのよ。我が革命軍もけっこうフィリピン化してるから、繰り返すかも?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■25486 / inTopicNo.8)  Re[4]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22683回)-(2008/04/03(Thu) 06:51:57)

    >わては元々アホでんがな
    >賢ければドマにはいまへん

    >日本人ならばともかく
    >フィリピーナは同じ過ちを何度も繰り返すから。。。考えてしまうのです
    >此処まできたら、このまま一生独身の方が気楽ではあるけど
    >正子がね。。。 jack天野

    よう判ってはりまんがな。 確かに何度でも繰り返すんですわ。
    でも、最後の2行は言い訳やんかぁ。(^^♪


引用返信/返信 削除キー/
■25496 / inTopicNo.9)  Re[5]: 他人事では有りません!
□投稿者/ jack天野 軍団(134回)-(2008/04/03(Thu) 09:38:04)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No25486に返信(ヒロさんの記事)
    > でも、最後の2行は言い訳やんかぁ。(^^♪
    >
    本当に!言い訳に聞こえる?
    三年前ドマに向う途中で初めてヒロさんに会った時
    私の体重は35k 顔は土色で血色は無く 歩く事もままならず 目だけがギラギラしてたと思います
    どうせ死ぬのならば 全てのしがらみや仕事を捨てて
    少しでも正子と一緒に暮らしてあげたい、、、が本音ですよ
    幸いクタバリ損ねましたが日本居ればオシャカになってたろうな
    娘には身寄りがいないから、ついつい将来の事を危惧してしまうのです
    私の事は二の次三の次で良いのですが    jack
引用返信/返信 削除キー/
■25522 / inTopicNo.10)  Re[5]: 他人事では有りません!
□投稿者/ うさ 大御所(3168回)-(2008/04/05(Sat) 06:30:50)
     そんなんでいいわけ?わけがわからんようになってきた。
     みんな悩みが深いのね。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■25545 / inTopicNo.11)  Re[6]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22699回)-(2008/04/05(Sat) 16:55:12)

    > そんなんでいいわけ?わけがわからんようになってきた。
    > みんな悩みが深いのね。  うさ

    ヘヘヘ、人のことをシャレなんか入れて、と言ってるうささんが、ヤッパリシャレをかましてるやおまへんかぁ。

    >娘には身寄りがいないから、ついつい将来の事を危惧してしまうのです
    >私の事は二の次三の次で良いのですが    jack

    何があっても、正子ちゃんのお嫁入りまで元気でおられたら、身寄りどころか伴侶が出来ますやんかぁ。



引用返信/返信 削除キー/
■25553 / inTopicNo.12)  Re[7]: 他人事では有りません!
□投稿者/ かずこ 大御所(1355回)-(2008/04/05(Sat) 17:16:26)
    > 正子ちゃんのお嫁入りまで元気でおられたら、身寄りどころか伴侶が出来ますやんかぁ。

     ん〜、正子ちゃんはお嫁に出してもらえるのだろうかぁ?
引用返信/返信 削除キー/
■25554 / inTopicNo.13)  Re[8]: 他人事では有りません!
□投稿者/ jack 一般人(2回)-(2008/04/05(Sat) 18:00:03)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    2008/04/05(Sat) 20:01:37 編集(投稿者)

    No25553に返信(かずこさんの記事)
    > > 正子ちゃんのお嫁入りまで元気でおられたら、身寄りどころか伴侶が出来ますやんかぁ。
    >
    >  ん〜、正子ちゃんはお嫁に出してもらえるのだろうかぁ?

    正子は第一プロの制作本部長只野氏に預ける契約をしています
    自分で書き込みしましたが この件は忘却します
    来るなら来て見ろ ピナトンボ!
    悩んでも しかめっ面しても なるようにしかなりまへん!

引用返信/返信 削除キー/
■25567 / inTopicNo.14)  Re[9]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22707回)-(2008/04/06(Sun) 06:40:33)

    >自分で書き込みしましたが この件は忘却します
    >来るなら来て見ろ ピナトンボ!
    >悩んでも しかめっ面しても なるようにしかなりまへん!

    アアァァ、お疲れが溜まってるところへ来た話で、ヤヤ弱気に考えられたんやね。
    その通りやわ、なるようにしかなりまへんわ。

    そやけど、正子ちゃん預ける契約はされても、お嫁には・・・・・・・

                  ドラマは続く     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■25568 / inTopicNo.15)  Re[9]: 他人事では有りません!
□投稿者/ うさ 大御所(3177回)-(2008/04/06(Sun) 06:42:11)
     ピナトンボでっか?極楽トンボの親戚?あたしは、Pナはフィリピンの猫と同じだとつくづく感じておりますです。甘やかすと青天井でつけあがる。  うさ
     
引用返信/返信 削除キー/
■25575 / inTopicNo.16)  Re[10]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22712回)-(2008/04/06(Sun) 06:58:01)

    > ピナトンボでっか?極楽トンボの親戚?あたしは、Pナはフィリピンの猫と同じだとつくづく感じておりますです。甘やかすと青天井でつけあがる。  うさ

    ネコは日本のネコも一緒でっせ。 ワテは見ると石を投げてる。
引用返信/返信 削除キー/
■25608 / inTopicNo.17)  Re[11]: 他人事では有りません!
□投稿者/ うさ 大御所(3187回)-(2008/04/07(Mon) 06:53:57)
     日本の猫はもっと性格がよかったような気がするけどね。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■25616 / inTopicNo.18)  Re[12]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22731回)-(2008/04/07(Mon) 07:00:41)

    > 日本の猫はもっと性格がよかったような気がするけどね。 うさ

    それ、ネコ被ってるんですわ。(*^_^*)

引用返信/返信 削除キー/
■25625 / inTopicNo.19)  Re[13]: 他人事では有りません!
□投稿者/ かずこ 大御所(1365回)-(2008/04/07(Mon) 13:51:53)
     百円均一で猫が入って来れない猫よけグッズを発見。
    人工芝生を長く粗ら目にしたようなもの。入口に置くんですね。買わなきゃ。
    ネズミ対策に甘くしてたら図にのってしまい、お昼の残りとかいつも猫に取られてた。
    店番していたときに、猫が食パンを袋ごとくわえて道路を渡ってた時は、さすがに追いかけました。悲しかった。
引用返信/返信 削除キー/
■25631 / inTopicNo.20)  Re[14]: 他人事では有りません!
□投稿者/ ヒロ 大御所(22740回)-(2008/04/07(Mon) 15:23:29)

    > 百円均一で猫が入って来れない猫よけグッズを発見。
    >人工芝生を長く粗ら目にしたようなもの。入口に置くんですね。買わなきゃ。
    >ネズミ対策に甘くしてたら図にのってしまい、お昼の残りとかいつも猫に取られてた。
    >店番していたときに、猫が食パンを袋ごとくわえて道路を渡ってた時は、さすがに追いかけました。悲しかった。

    我が家でも、毎晩のように小さなネコが入って来ますんやわ。
    残飯狙いが見え見えやがなぁ。


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -