地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ82 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27021 の記事


■27021 / )  Re[7]: 初書き込みで(~o~)
□投稿者/ ヒロ 大御所(23201回)-(2008/05/08(Thu) 07:01:09)

    >> > ところで昨夜の夢でヒロさんと大NOBUさんが出てきた。
    >
    > まいったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    >オイラ、時々ヒロさんの東三国の家を夢に見るぞ!
    >それも、テーブルの上にあった花瓶に入った花とか、
    >壁に飾ってあったタペストリーとかまで!
    >良くは覚えていないんだけど・・・・・
    >なぜか・・ぼんやりと〜〜〜〜

    >何かに取り付かれているのかな?

    >嫌だな〜〜〜、何とかしておくれ、ヒロさん!

    >やばいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    >もう〜〜〜やばい!

    アカンやんかぁ・・・・・・・
    しかし、東三国の家の中をそんなに鮮明に・・・・・・・

    これ、キット旧政府軍の怨念かも・・・・・それなら、エエことやけど。

    中野やらケソンは、忘れてくらはい。

                 とりあえず、ワテは元気や    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -