地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ83 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27395 の記事


■27395 / )  Re[5]: 第二回寿司大会
□投稿者/ ヒロ 大御所(23350回)-(2008/05/13(Tue) 16:40:29)
    2008/05/13(Tue) 16:43:00 編集(管理者)



    > ヒロさんにkazuさんが主客じゃ、リキも入らん。  うさ

    ハッキリ言ってくれて嬉しいわ。 kazuさんには、身欠くきニシンやら酒のオーダーしておいて、これやからなぁ・・・・・・・・

    >>  ヒロさんにkazuさんが主客じゃ、リキも入らん。  うさ

    >う〜ん!この気持ちは良く判るだけに返答ができない
    >私は受注作家だから受注が有ればどんな詞にも作曲編曲するけど
    >おいおい、これは、、、と思う詞もあり、まったくリキどころか
    >やる気が沸いてきません
    >その場合はさっさと断ってしまいます
    >うささんのやる気待ちかな。。。。   jack天野」

    アカン、ここで、そんな援軍を出されたら・・・・・・・
    ドマ行きは、考え直そう・・・・・・
    正子ちゃんには、会いたかったけど・・・・・・

                 行っても針の筵やわ     ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -