地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ83 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27544 の記事


■27544 / )  Re[19]: 第二回寿司大会
□投稿者/ ヒロ 大御所(23403回)-(2008/05/17(Sat) 07:27:52)

    > 前回、kazuさんと一緒にきた、kumaさんとかも一緒らしいから、私はセブランまで迎えに行ってあげるだけ。ヒロさんは27日の朝、オスロブで見送ってその足でセブシティに行ってしまえばいいんじゃない? うさ

    あのね、全然、ワテの定期的スケジュール無視してるし、間違ってるやん。

    ワテ、毎月最終週の月・火にシティ買出しに行ってます。(月曜日が休日なら1日延ばし)
    今月の場合、26・27ですわ。 ですから、27日にシティからピックアップは、可能なんですわ。 で、そのまま行くのも可能あけど・・・・・・

    kazuさんとうちで飲んでからでもと思ってるんだす。

           27日に見送れ?うささんの理解がおかしいやん   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -