地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ83 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28708 の記事


■28708 / )  Re[52]: セブ知事の娘
□投稿者/ かずこ 大御所(1555回)-(2008/06/18(Wed) 08:19:49)
    >  類人猿とか、たとえばチンパンジーのメスとかは人間のようには膨らんでいないんじゃない?解明してみてくらはい。

     解明しましょう。パンツをはいた猿より
    猿のメスは発情期になると、お尻の粘膜が赤くなります。オスに知らせるわけですね。
    人は四つん這いを止めて歩行をするようななったので、発情期の印が見えなくなりました。
    そのためにお尻の代わりに胸が膨らみました。生殖器の代わりに、口がめくれて赤い粘膜を見せる口唇になりました。
    大事な粘膜を露出している猿は、人間だけです。
    更に、年頃になると口紅をつけて、「見て見て、ほら私は繁殖活動が出来るメスなのよ」と、アピールするわけです。
    以上、今日の授業を終わります。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -