地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ83 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28880 の記事


■28880 / )  Re[73]: お見合い運の良くなる風水
□投稿者/ ヒロ 大御所(23799回)-(2008/06/21(Sat) 17:54:20)

    >此方のアジは結構食えます
    >南蛮漬け、アジフライ、アジのムニエル、たたき、焼き味噌と出し汁のままかけ。
    >シマアジは刺身でも煮付でも充分食せますね。

    昨日ですがなぁ。 浜の漁師から買ったタマロン(真アジに似たアジ)にデカイのがあったんで刺身で食いました。 美味かった。
    シマアジは、このタマロンなんか足元に寄れないぐらい美味いがなぁ。

    >日本からフライフィッシングの道具は一式持ってきたけど
    >遠浅の海では藻しか掛りまへん   jack天野

    そやろなぁ。 腐らないうちに誰かに上げたらエエんですわ。
    ワテのロッドとリール、全部アウトになってましたわ。(涙)

                 友達にあげようとしたけど    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -