地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28156 の記事

■28156 / )  Re[2]: ありがとうございました 正子より
□投稿者/ ヒロ 大御所(23609回)-(2008/06/01(Sun) 07:21:47)

> ヒロさん、昨日はお父さんと一緒に行った WHYNOT で遊んだゲームはとても楽しかったです。ビリアードはできませんでしたが、お話が少しでもできただけで 嬉しかったです。

オオ、正子ちゃん。 あのゲームを探して見ましたが、みつからなかったです。
    次回のお楽しみと言うことにしましたわ。 でも、正子ちゃんとお話が出来たことが嬉しかった。

>ヒロ兄さんから、ひろさん、に呼び方が変わった?
    >この辺が微妙なのよね!

Jackさん、昨晩はオオキニでした。 手ぶらで行って、たくさんもらって帰るなんて・・・・・・。 味あわせていただきます。
    ほんで、正子ちゃんの九州訛りを聞かせてもらって良かったとよ。

こっちへ連れて来んばいけんとよ    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -