地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28396 の記事

■28396 / )  Re[44]: XP SP2 アップデート
□投稿者/ ヒロ 大御所(23704回)-(2008/06/05(Thu) 18:20:21)

>ヒロさん、No27384 で私が書いた投稿、まったく読んでいらっしゃらないのでしょうか?

読んで理解してるから、あの質問をしてるんですわ。
    同じことを、もう1回言っていただく必要おまへんよ。

だから、モデムを働かせている部分(デスクトップに接続のアイコンを出すなど)のファイルは移したのですが、インストール部分が見当たりまへん。(名前も不明やから)

で、前回にインストールした技術者は、CDを置いて行かなかった。
    多分、使いまわしをしていたのでしょう。 最近の外付け装置は、インストール不要だそうですが、同士かんちゃんが加入した時に、新型を持って来て、結局、繋がらずに旧型に変えたそうですが・・・・・・・・・
    彼のところにCDを置いて行ったかどうか? 彼は、今、日本です。

ほんで、技術者待ちのまま    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -