地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28781 の記事


■28781 / )  Re[7]: 必殺!仕置き人!
□投稿者/ ヒロ 大御所(23762回)-(2008/06/19(Thu) 19:44:28)

    >> サイトの結婚相談所で、写真やメールで生涯の伴侶を、しかもお金を払って見つけるなど
    >> 騙す方も悪いですが、騙される方も不甲斐ないですね。

    > 騙された方には酷なようですが、世間はそのような見方をしますね。騙したヤツがくたばることを祈ってます。

    オーイ、こちらの文化やら事情も勉強しないで、日本の常識だけで嵌った人がアホとチャウかぁ。 こちらに、結納金なんておまへんでぇ。

    >結婚相手くらい自分で探せよ!

    そやでぇ〜。 こちらを勉強して、自分で探しても罠に嵌ってるのがいるんやでぇ。

                  ワテのことかも    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -