地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30634 の記事


■30634 / )  Re[35]: 自動車の普通免許が中型免許に格上げ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(24398回)-(2008/08/14(Thu) 17:20:38)

    >フィリピン人を見ているとサルから進化したとは思えない時もあります。

    ワテの親友、大NOBUさんは、サルから退化したと言ってます。(近いかも)

    >ドマでは火葬の許可書が必要ですので
    >自宅でなくなった場合は解剖して他殺でない事を証明し、警察の埋葬許可を貰います。

    ゲゲゲ! ドマでは、普通の場合は火葬でっかぁ〜。(外人だけでしょ。)
    外傷が無く、首に締めた跡が無く、毒殺の紫斑が無ければ解剖の必要なんか無いはずや。

    我が家で4年前に首を吊ったボーイ君の葬儀を全部面倒見ましたけど、コンクリートの墓(4階建て)の場所代、その他諸々で、当時で4万ペソチョイでしたわ。

              ワテは、ヤッパリ埋めてもらう    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -