地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30921 の記事


■30921 / )  Re[37]: ジャパユキの一面を見た!
□投稿者/ jack 一般人(3回)-(2008/08/21(Thu) 16:54:48)
    No30920に返信(かずこさんの記事)
    > > 我が村にも、3人父親違いの子が    ヒロ
    >
    >  3人父親違いなら、我が町には、私の知り合いだけでも3人います。
    >
    >  オスロブに勝った?

    私が思うには「フィリピンは女系家族です」
    学歴の無い男は仕事が無く(仕事を探そうともせず)
    家族や兄弟の女に寄生して生きています
    女の親も同じです
    今でも、女の子が産れると、此れで大きくなったらメイドか売春で稼いでくれる
    と喜ぶそうです。

    父親が違うのはマシな方で、父親が誰か判らない方が多いですね
    父親の無い乳飲み子を抱えた母に出来る事は
    「媚を売るか、身体を売り、子供を育てる以外に道は有りません」
    泥棒!背に腹は帰られませんね、盗まれるような方が悪い!

    日本人に取って何でもないような物でも
    「此方では目が眩む御宝なのだから、盗まれるような所に置いている、信用した
    方が悪い!!!!!!!」   jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -