地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■32423 / inTopicNo.1)  Re[23]: 闘鶏
  
□投稿者/ GENANA 大御所(10674回)-(2008/09/23(Tue) 12:21:36)
     それでは昇天させましょう。



引用返信/返信 削除キー/
■32226 / inTopicNo.2)  Re[22]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24895回)-(2008/09/18(Thu) 17:29:02)

    まぁ、このスレッドは、ヤバイからどなたか、さっさと〆てぇな。
引用返信/返信 削除キー/
■32209 / inTopicNo.3)  Re[21]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4460回)-(2008/09/18(Thu) 08:22:20)
     言い忘れてました、私が貸す金の上限は1ペソでした。これでまだ解決済みにならんか?!  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■32165 / inTopicNo.4)  Re[20]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24873回)-(2008/09/17(Wed) 16:13:49)

    > 臆病者なので金貸せと脅かされると、出してしまうんですわ。  うさ

    アッ! さよかぁ〜。

    ほんならワテのドカンと貸さんかいなぁ〜。
    ワテには、最近、知り合った凄い仲間がついてるんやでぇ〜

                 カルボンのボスやけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■32148 / inTopicNo.5)  Re[19]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4447回)-(2008/09/17(Wed) 07:07:00)
     臆病者なので金貸せと脅かされると、出してしまうんですわ。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■32115 / inTopicNo.6)  Re[18]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24852回)-(2008/09/16(Tue) 19:06:31)

    > チキンとしたルールってなんやねん?臆病者のルールかいな? うさ

    うささん、改ざんしてもアカンよ。

                 臆病者は、貸せないんやわ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■32092 / inTopicNo.7)  Re[17]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4428回)-(2008/09/16(Tue) 09:38:22)
    > 闘鶏好きには、チキンとルールがあるんですわ。
    >
    >                何度も貸してますわ    ヒロ

     チキンとしたルールってなんやねん?臆病者のルールかいな? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■32079 / inTopicNo.8)  Re[16]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24845回)-(2008/09/16(Tue) 07:10:05)

    > 鶏を貸したり借りたりするんでっか?あとでややこしいことになりまへんか?

    うささんと、やったらややこしいでしょうね。
    闘鶏好きには、キチンとルールがあるんですわ。

                   何度も貸してますわ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■32066 / inTopicNo.9)  Re[15]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4418回)-(2008/09/16(Tue) 06:54:33)
     鶏を貸したり借りたりするんでっか?あとでややこしいことになりまへんか?
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31747 / inTopicNo.10)  Re[14]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24745回)-(2008/09/07(Sun) 16:53:23)

    木曜日のダービーに鶏を貸してあげた。
    ワテの貸した鶏は、勝ちましたんやわ。

    もう1羽、借りて来よったのが負けて、チャンピオンになれず。

                 勝ったり負けたりやで    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31728 / inTopicNo.11)  Re[13]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4342回)-(2008/09/07(Sun) 07:34:04)
    負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け負けは負け
     あ^、もう時間が無い。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31576 / inTopicNo.12)  Re[12]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24691回)-(2008/09/04(Thu) 07:12:28)

    >そうやって、深みにはまっていくというのが常道ですね。火の車!?

    ワテは、ギャンブラーではおまへんねん。

                   負けは負け     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31569 / inTopicNo.13)  Re[11]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4313回)-(2008/09/04(Thu) 07:05:13)
     そうやって、深みにはまっていくというのが常道ですね。火の車!?
     同時書き込みにならないよう、下から行こう。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31286 / inTopicNo.14)  Re[10]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24583回)-(2008/08/30(Sat) 06:57:54)

    >東京で見てるのね?大物ギャンブラーって・大きく負ける人? うさ

    勝つも負けるも大きいけど・・・・・・ギャンブルは大物で無いと取り返せない。

引用返信/返信 削除キー/
■31266 / inTopicNo.15)  Re[9]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4260回)-(2008/08/29(Fri) 17:15:10)
     東京で見てるのね?大物ギャンブラーって・大きく負ける人? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31243 / inTopicNo.16)  Re[8]: 闘鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(24567回)-(2008/08/29(Fri) 15:43:13)
    おさむさん、ようこそでんがなぁ〜。

    覗いてくれはったんですね。 おおきにです。

                  大物ギャンブラー現る    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31220 / inTopicNo.17)  Re[7]: 闘鶏
□投稿者/ おさむ 一般人(2回)-(2008/08/28(Thu) 23:18:33)
    お返事ありがとうございます。今日東京に戻りよませてもらいました。10日頃戻る予定ですが先輩方のだまされ話やエッチな話をつまみにおいしいで飲めたら最高です。今後ともよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■31191 / inTopicNo.18)  Re[6]: 闘鶏
□投稿者/ うさ 大御所(4250回)-(2008/08/28(Thu) 07:15:12)
     おさむさん、4月くらいに餃子食べさせてもらいました。板さんがいないので、勝手に台所に侵入して電子レンジでチンしてからフライパンで焼きました。代金はちゃんとお支払いしましたよ。
     あれは自家製ですか?私は皮から手作りしますが、いちど、それも賞味してみてください。
     でも9月10日過ぎまでこれは読まないのね?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31144 / inTopicNo.19)  Re[5]: 闘鶏
□投稿者/ masao 大御所(269回)-(2008/08/26(Tue) 18:19:41)
    おさむさん、いらっしゃい!!!

    >闘鶏はかわいそうだけど、数少ないフィリピノの大事な娯楽なので許して
    >ください。自分は6連敗から,ただいま3連勝です。28日帰国しますが
    >10日頃戻ります。
    闘鶏仲間としてよろしくお願いします。



引用返信/返信 削除キー/
■31143 / inTopicNo.20)  Re[4]: 闘鶏
□投稿者/ おさむ 一般人(1回)-(2008/08/26(Tue) 14:53:19)
    モアルボアルのおいしいレストランのおさむです。ゆうじさんと初めて読ませてもらいました。闘鶏はかわいそうだけど、数少ないフィリピノの大事な娯楽なので許してください。自分は6連敗から,ただいま3連勝です。28日帰国しますが10日頃戻ります。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -