地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31876 の記事

■31876 / )  Re[16]: はじめまして
□投稿者/ フー 一般人(12回)-(2008/09/10(Wed) 20:26:22)
    No31861に返信(うささんの記事)
    >  どうもおつかれです。いちいちごあいさつなんかいらんのですよ、ここは。
    > テキトーでいいんです。どうせ相手もテキトーなんすから。

うささん今晩は、日本に帰ってこられた時もかなりお忙しいと思われますね。
    周りの方がうささんを取り囲んでほって置かない状態ですかア、、、、、
    私から見ますとチョット羨ましい気もします。

サンタさん今晩は、うささんに対してのご観閲 ”一番適当な人間がいっております”...
    ご近所にお住まいの方がおっしゃる言葉はそのまま信じてしまいそうになります。
     (うささん、ごめんチャイ)

GENANAさんはじめまして、今後とも宜しくお願いいたします。
    掲示板で拝見いたしまして思いますのに、私(ペーペーサラリーマン)と違いかなりの高職の方であると思っております。
    奥様を介し(ンン、PPかな)P国の内情にもかなり浸透されているかと、、、、

書き込みをして頂きました、
    教訓   その@ ”在比邦人を信じてはいけません。特にここの常連組は。”
               (皆さんにはあくまで内緒で心に留め置きます。)
                               フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -