地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33047 の記事


■33047 / )  Re[62]: うささんへ!9月7日の件
□投稿者/ penguin 大御所(2735回)-(2008/10/08(Wed) 08:39:00)
    KAZUさんこんにちわ

    この銃、面白そうですね。

    私も今から20年位前には仲間を集めてエヤーガンでサバイバルゲームなどをやっていた時期がありSS−7と言うライフルとM-16を改造したエンホーサーという銃と電動の機関銃を持っていました。 もちろん市販の状態では威力がないので、改造パーツで強化して使っていましたが、でも、それでも全てほとんどおもちゃのレベルで、16cmの的なら20mもはなれたら入れるのがやっと位のものでしたが。

    その後エヤガンを使った犯罪が増え、規制がかかりつまらなくなってしまいましたが、カズさんのはきちんと申請登録して購入するようなものなのでしょうか。

    50m先の16cmで5mmベニヤを貫通するなら、こちらでも十分護身用として使えます。

    とても興味があります。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -