地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34358 の記事

■34358 / )  Re[25]: 日本の常識、世界の非常識
□投稿者/ KAN 一般人(4回)-(2008/11/10(Mon) 12:58:13)
    penguinさん、詳しい情報をありがとうございます。

ちょっとくどいようですがお聞きします。

>・・・日本人の型で事業を成功 ・・・

この「型」の字はそのまま、日本人が考案した形と捉えてよろしいでしょうか?
    それとも「方」と考えるのでしょうか?

日本でそれら一次加工した貝を装飾原材料として輸入している方は知っています。
    おっしゃる日本人と違うかも知れませんが、セブで日本人の方がショップを出しているというHPも見ましたがその紹介品は私の求めている物とあまりに違い興味が湧きませんでした。

人物が分からないから紹介出来ないと言うくだりは十分理解しておりますのでお気になさらないで下さい。
    私がこの板の住人であっても同じ事を言います。

それと私は営利事業が目的ではなく技術導入で製造者の収入がUP出来ればと浅薄に考えている次第です。
    しかし彼の地でハポンがやる事については事業化を図らないと困難かも知れないと考えてはいます。
    しかしその事業というのが私の一番苦手なジャンルです。(汗);

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -