地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34368 の記事

■34368 / )  Re[28]: 日本の常識、世界の非常識
□投稿者/ KAN 一般人(6回)-(2008/11/10(Mon) 15:06:20)
    penguinさん、レスありがとうございます。

> すみませんでした。 単なる変換間違いです。

はい、分かりました。

> それと、余計なことなのは百も承知ですが、セブに限らず海外では入手できる情報は非常に限られます。
    > ましてどこの誰かもわからない人の為にリスクを犯してまで、情報を提供してくれたり人を紹介してくれる方も限られます。 
    > 多少自分が気に入らない相手や条件であろうが、そのわずかなコネを大切にしなければ得られる情報はますます少なくなってしまうかもしれません。

これは承知しております。

> そのショップに連絡されてみましたか?
    > この掲示板で尋ねるよりはKANさんが知りたい情報に早くたどり着けるかもしれませんよ。

そのサイトからは予想通り芳しい物は得られませんでした。(笑)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -