地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35013 の記事


■35013 / )  Re[71]: 来年、何が起きる?
□投稿者/ jack天野 ベテラン(223回)-(2008/11/21(Fri) 13:47:33)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    2008/11/21(Fri) 13:49:52 編集(投稿者)

    No35009に返信(デーブマンさんの記事)
    > 昨日のニュースでは、自動車工場関係だけで8000人近くが、職を失うことになるようですが、大変なことになってます。来年の暮れに帰り仕事を探そうと思っていましたが、どうなるのか心配です

    弱者切捨て!今に始まった事ではありませんが
    日本で三年、発展途上国で五年以上立ち直るには掛かるようです
    フィリピンは出稼ぎが経済を下支えしていますので
    他の国より深刻な事態になると思います
    でもね、年金生活者には、デフレの物価安、ペソの下落など恩恵もあります

    私はキリギリスですが、100万稼ぐのに3%の実経費と言う
    考えられない純利ですのでどうにでもなる人生ですが
    一般の社会人はどうなるのでしょうね
    一度も給料を貰った事が無いので、、、判りません  jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -