地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36125 の記事


■36125 / )  Re[9]: 荒療治!
□投稿者/ KAN 一般人(39回)-(2008/12/08(Mon) 00:23:21)


    > > 意外と知られていないのは漆で接着することです。
    > > これは間違いなく治ります。

    > KANさんは恵まれた人生を送っているのでしょうね
    > 瞬間接着剤と生漆の違いが判っていない

    ??????

    > 日本に居て、たまに比国に遊びに来る感覚では
    > KANさんの描いた絵は食えませんなあ    jack

    そちらで入手出来ない物を引き合いに出すなと言うおつもりなら違いますよ。
    これは試す気持ちがあれば送りますよと言うレスなんですが・・・・。

    ただ、日本で乾く漆がそちらで乾くかどうかは判りません。
    沖縄では乾きますから多分乾くと思うのですが・・・。

    ベルギー、フランスでは乾きませんでした。(涙)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -