地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36259 の記事

■36259 / )  Re[66]: アルカンタラの頭領おかえりなさい
□投稿者/ penguin 大御所(3058回)-(2008/12/09(Tue) 18:41:42)
    よくわかるような気がします。

私も「こいつセットアップしてやろうか」と思うようなやつがたまにいます。

ほんとうに、そういう事例が広まって売春目的の渡航者が減ってくれれば私もうれしいのですが。

バーでモテるようになりますから。

そうじゃなくて?

冗談はさておき、でも実際にそうなったら何か別の目玉を作らないと観光業は打撃を受けるでしょうね。

女性が来たくなるような目玉って何かないのでしょうか?

現状ではスパ位ですからね。 それだけではちょっと無理ですね。

ジャックさんがプロデュースして女性にウケる託児所つきダンスインストラクター付き高級サパークラブでも作ったら目玉になりませんかね。 
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -