地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36448 の記事

■36448 / )  Re[50]: 歳末・一方的助けろ!攻撃
□投稿者/ ヒロ 大御所(26010回)-(2008/12/13(Sat) 16:03:02)

>政府主導で風力、太陽光発電や減反している農地で肥料米やバイオ燃料を作るなど
    >雇用を確保すると共に内需拡大や自給率アップなど考えて当然だと思います
    >ピンチは最大のチャンスと私は考えて生きてきましたが
    >日本の政治は一度リセットした方が良いかもね  jack

激しく同意ですね。
    人が要らないって、言ってるところに金だしても効果無いがな。
    これまで、荒波にもまれてない役人の考える机上の空論では、アカンのやがな。

Jackさんと内閣作りましょ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -