地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36455 の記事


■36455 / )  Re[44]: アタマにきのこ!
□投稿者/ フー 軍団(102回)-(2008/12/13(Sat) 21:25:29)
    No36452に返信(かずこさんの記事)
    >  今晩の月は、今年1番、地球に近いってので、お月見しながら散歩してました。
    >  普段は40万`離れているけれど、今日は35万`ちょっと。
    >  東から月が上がってくる時は、回りは輝いていました。
    >  確かに真ん丸黄色くて、黒い部分もハッキリ見えました。


    日本人はこのごろ星や月の事を忘れている人が多いと思います。
    都会の空はかすんでますし、解かってもいない世情をマスコミから頂戴して、ただただ右往左往しているようです。
    目線は下を向いていて空の方には向いていないような気がします。
    多分、私もその一人でしょう。
    フィリピンの澄んだ夜空をゆーっくりと深呼吸しながらうっとりと眺めていたいです。

    かずこさんの今!、 ええなー!って思います。        フー
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -