地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36658 の記事


■36658 / )  不思議なことやん
□投稿者/ ヒロ 大御所(26044回)-(2008/12/19(Fri) 13:01:07)

    ワテ、昔からエプソンのプリンター使ってまんねん。
    ドット・プリンターに時代からでっせ。

    ほんで、移住3年前に買ったプリンターがおかしくなって、日本で修理(エプソン本社で)したのを持って来たけど、去年、インクノズルが壊れてしまった。

    しばらく、プリントは、かんちゃんに助けてもらってたけど、今年、ドマでエプソンの安いのを買いました。

    ところが、黒インクしか使わないプリントをしていて、まだ、インクがあるのにエラー表示。 で、黒インクを換えたら、OK。 2枚プリントして、次にしようとしたらまたも、エラー。

    ほんで、買ったところに持って行って、チェックさせたら使って無いカラーのマゼンタが無いと言う。 それを取り替えたら、OKになった。

    ここまでは、エエけど。 電源を入れる度に、ヘッドクリーニングをするマシンやけど、それで出たインクはどこへ??
    クリーニングだけで、マゼンタだけが空、他のカラーはタップリ、これは何故?

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -