地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37099 の記事


■37099 / )  Re[34]: アパートでインターネット
□投稿者/ jack天野 大御所(360回)-(2008/12/27(Sat) 01:48:12)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No37098に返信(penguinさんの記事)
    > アラミナさんって、結構昔からの常連さんだったのですね。

    アラミナさんの全レスを愛読していたら
    今でもセブに行くと泊めて頂くADAMさんやJJさん
    懐かしい名前も出てきました

    アラミナさんは大御所ですね
    マジレスの小父様たちの返信をパソコンの画面を見ながら楽しんでいる
    所詮 男は女に敵いません
    男は女のあそこから生まれ乳房で育ったのですから。。。

    そう云えば、昔ヒロさんのBBSで大阪に帰り、青いテント生活を送ろうとして
    それも出来ず、BBSから姿を消した人を思い出しました
    自分の娘と信じていた娘が血液型が違い、奥さんは連絡を取れない間に
    スポンサーの子供を産み、最後の晩餐のようにマニラから女性連れでセブに渡って
    自分の人生にケジメを付けたような人でしたね  ヒロさん  jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -