地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37187 の記事

■37187 / )  Re[22]: 不思議なことやん
□投稿者/ フー 軍団(120回)-(2008/12/28(Sun) 16:18:09)
    No37108に返信(うささんの記事)
    >  フーさん、ドゥマゲッティの家の近くに土地の出物あるようですよ。生レバはあたるかもしれないけど、土地はあたりません。買うだけです。
    >  うさ

うささん、ありがとうございます。
    うささんが出物と言われるからには、多分見に行くと住みたくなるような所と思います。
    ドマ、バーコン、少ない日数でしたがお邪魔したときの風景がよみがえってきます。
    が、まずはjackさんや皆さんが言われるように借家かアパートで様子見と、最近では思っています。

ところで私は1月末に退職することに決まりました。
    今はちょっと寂しいような、不安な気持ちです。
    先月血液検査をしてもらって殆んどの数値がOKでしたが、自分自身でどうも気になる所があるので退職後そくドッグ入りしてその後じわじわとP国を目指したいと思っています

厚い雲で雪がチラチラしとる、今日は寒い、寒いの大々っ嫌い!!
                         はよ温いとこへ行きたい   フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -