地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37531 の記事

■37531 / )  Re[60]: そ〜〜言う事です。
□投稿者/ penguin 大御所(3182回)-(2009/01/06(Tue) 09:11:31)
    いますね、そういうやつ。

きっと日本でも同じような事ばかり繰り返して住んでいられなくなった口なんじゃないでしょうか。

私も非常に常識がずれた男と関わってしまい、まるでこちらが常識がずれているかのようにふれ回られ、精神的に大変なダメージを受けた事があります。

私の場合は、事態に気付いた他の方が後からホローをして下さり、私の方が普通である事を証明してくださったので、苦しみから逃れる事が出来ましたが、そうでなければノイローゼに追い込まれかねませんでした。

ただ、そのような時には私も出来るだけ相手にしないようにしています。

むきになって反発していると周りからは同類と見られてしまうことが多いからです。

”バカとは同じ土俵に降りない事”が周りに理解してもらう為には最大の処方箋のような気がします。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -