地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37591 の記事

■37591 / )  Re[30]: うわさそれとも・とっちゃんの話
□投稿者/ かずこ 大御所(2534回)-(2009/01/07(Wed) 16:20:28)
    アリットという良い友人が出来たので、彼女とテックスしあってるようです。
    アリットは「いつでも戻っていらっしゃい。とっちゃんの家はここにあるから」
    暖かく接してくれています。マジに万一の葬式までの心配しています、彼女は。

以上、報告です。
    とあるブログで、面白可笑しく、とっちゃんの事が書かれています。
    無い事、当事者が言ってない事等書かれてあり、私も気分を害しました。
    また、その内容や、噂を鵜呑みにしている「愚か者」も出てきたのに驚きました。

とっちゃんの事は、そっとしておこうと思っていましたが、真実を書きました。
    セブに関わって20年、
    ずっと本名でやってきて、潰されてない・消えてない私が真実を書きました。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -