地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38600 の記事


■38600 / )  Re[12]: 消えた1ドル
□投稿者/ ヒロ 大御所(26641回)-(2009/01/30(Fri) 16:07:52)

    >大和民族の国は遠くなり 魂の息吹を受け継ぐ者なし

    >手を差し伸べられて生きる者に家族を持つ資格無し

    >すべき事もせず その場の今しか考えず されば何れ野の屍

    >我が道は我が足で轍を付ける事に 人生の生きた証が存在する  jack

    ヤッパリ、エエこと言うやん。 最近の日本のメディアからして、腐ってると言うか偏りすぎやわ。 自分で、助けることもしない癖に、なんで正直に言わないのや。

    派遣と言えど、一時はかなりの稼ぎをしていたのが、貯蓄も無しで遊び倒していたのが、人に責任を持って来るなぁ。 黙って、死んだらエエんやわ。
    ほんで、今、色々なところが、人を求めていても、仕事を選んでるやないかぁ。
    自分の言いたいことだけ言える日本は、エエ国やけど、そんな奴らに生活保護なんかやらんでもエエんやわ。

    別の見方で考えて見たらどうやねん。 日本は、今、エライチャンスを持ってるんやで。 世界に伸せるチャンスやけど、アホには何も出来ないわ。

                 ま、年金だけは払えよ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -