地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38664 の記事


■38664 / )  Re[56]: うささんへ!TOM歓迎会
□投稿者/ ヒロ 大御所(26663回)-(2009/02/01(Sun) 07:16:41)

    >う〜ん、つまり自己をはっきりしてればヒロさんを攻撃してもいいのかなぁ?

    >それともヒロさんは他人じゃなくてお友達と考えれば比喩してもいいのかなぁ?

    そうでっせ。 どこの誰と判ってる人が、悪意でなくていぢめて下さるのは、「愛」とか「友情」と読んでますわ。 それを、第三者が「不快」だと書かれたら、ワテ、背景説明もしまっせ。

    それが、ワテ以外の人が(例えば、ペンちゃんがうささんに)、悪態をついたとしても、ワテには理解が出来るし、当のお二人は、それなりにやりあえる。
    ロムラーさんも、「アア、この二人は知り合いで、仲良しなんや。」と、判るやんかぁ。

    こんな風に思ってまんねんやわ。

                 いぢめ奨励ではおまへんよ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -