地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38931 の記事


■38931 / )  Re[25]: ありがとうございました
□投稿者/ デーブマン 大御所(268回)-(2009/02/09(Mon) 06:58:36)
    おはようございます。jackさん大変ですね
    自分もジュリの出生届けが、3ヶ月を過ぎてしまい、日本国籍はありません。地方法務局に必要な書類等を出しましたが、個人的理由では受け付けない、天災等で、また回復して2週間ですとのことで、半ばあきらめ
    今回日本国が、婚姻まえに生まれた子供の日本籍を認めるのであれば(父親の認知)必要 うちのは確実なのに なんとかならぬものか

    家族で日本に6ヶ月以上滞在して その後も日本で生活するというのが、再取得の条件とか
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -