地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38943 の記事


■38943 / )  Re[73]: 谷しげるべ
□投稿者/ うさ 大御所(5331回)-(2009/02/10(Tue) 07:34:29)
     あら、kazuさんホテルからネットやったのかと思ったら、jackさんとこからだったのね?
     洪水に関しては以下のような状況です。 そうなんです。バレンシアからの道でなくドゥマゲッティーバーコン間の国道が陥没して不通です。バレンシアの山の中を迂回して通ったのですが、過積載のダンプのオオバカ野郎が路肩を崩して止まっていたりバスや大型トラックが行き違えなくてにっちもさっちもいかなくなっていたりで大変でした。
     道路が直るまでダイビングやりたくない、でも連休の予約も入ってきていたりで、困った困った。
     ルビはこんど試してみます。  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -