地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39065 の記事

■39065 / )  Re[7]: 爪蝋淬イより
□投稿者/ kazu 大御所(353回)-(2009/02/13(Fri) 19:40:38)
    ヒロさん、うささん、jackさん、デーブマンさん、お世話になりました。
    何はともあれ、雨には降られたものの雨でどうにもならなかったのは、1日だけでほぼ予定どうりでした。

無事帰ってきました。

書き込みしてからタイトルがおかしい事に気がつき、jackさんが直そうとしてくれたが、うまく行きませんでしたので、そのままにしました。

jackさん、結局マンジュウドまではいけませんでした。
    バフラでアポ島眺めながらお昼(フとクでは大違い)。
    スパゲティーを注文したのだが、パンとライスが運ばれて来ました。
    注文していないことを告げると、「フリーです」と告げられた。
    来たもの拒まず、平らげたのだが、食いすぎである。
    コヒーを注文すると、今度はクッキーが運ばれこれもフリーだと言う、さすがに食べられず、テイクアウトしました、バフラを出たのは2時過ぎでした。
    あちらこちらをうろうろし、ホテルに戻りコーヒーを飲んでいるところに、うささんがやってきました。

以上無事帰国。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -