地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39102 の記事


■39102 / )  Re[32]: たった今
□投稿者/ かずこ 大御所(2560回)-(2009/02/15(Sun) 10:37:53)
    > 3人で声をあわせて叫んでも出てこないとこみると見限られたかな?  うさ
    >
    > 見捨てられたのでしょうか。 
    >
    > お〜〜〜い 心を入れ替えるので、出てきて。 
    > お願い。 (涙、涙、)

    ふふふ、寂しいのね。天岩戸は重いのだぁ。
    忙しかったのよ、色々と。
    今は、ちょっと他で遊んでいるのですが、そこで大盛況なんです。
    1日にコメント、伝言で150メッセージ越えるんです。
    さすが、私のカリスマ性は生きていた! (あ、ぶたないで)

    このヒロさんの掲示板では、
    あまりレスされないロムラーの方たちから、メールを何通か頂きました。
    あの、ピンクのレスがないと寂しいからって。
    えっ、こんなに、私にはファンが多かったのねと、嬉しい限りです。

    皆様、どうもありがとうございます。
    そのうち、ぼちぼちとね。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -