地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■39410 / inTopicNo.1)  ホームドクターの死亡
  
□投稿者/ デーブマン 大御所(279回)-(2009/02/26(Thu) 09:29:01)
    皆さん、おはようございます。
    先週かかりつけ医が、射殺されました。 新しいドクターを探さなければなりませんが、大変です  ドマゲティーに来てからでしたので
    拳銃が簡単に手に入るのが、問題か?  
引用返信/返信 削除キー/
■39412 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ penguin 大御所(3404回)-(2009/02/26(Thu) 10:25:49)
    SMのGUNショップで数年ぶりに銃の販売が再開されました。

    バーサ・サンダーというワルサーPPKそっくりの38口径の銃が2万ペソ以下で売っていました。

    ドマにはガンショップはないのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■39427 / inTopicNo.3)  Re[1]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ サンタ ファミリー(189回)-(2009/02/26(Thu) 15:51:42)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No39410に返信(デーブマンさんの記事)
    > 皆さん、おはようございます。
    > 先週かかりつけ医が、射殺されました。 新しいドクターを探さなければなりませんが、大変です  ドマゲティーに来てからでしたので
    > 拳銃が簡単に手に入るのが、問題か?

    私の所でですね
    射殺事件の1時間ぐらい前現場をうろうろしてました    サンタ  
引用返信/返信 削除キー/
■39428 / inTopicNo.4)  Re[2]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ サンタ ファミリー(190回)-(2009/02/26(Thu) 15:54:50)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No39412に返信(penguinさんの記事)
    > SMのGUNショップで数年ぶりに銃の販売が再開されました。
    >
    > バーサ・サンダーというワルサーPPKそっくりの38口径の銃が2万ペソ以下で売っていました。
    >
    > ドマにはガンショップはないのでしょうか?

    2店あります
    以前は時々大きな会場でガンフェスティバルのようなものも開催されます
    でもここ最近は開かれてませんね                サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■39432 / inTopicNo.5)  Re[2]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ うさ 大御所(5401回)-(2009/02/27(Fri) 06:33:31)
     えっ?!サンタモニカで射殺事件なんですかぁ?えらいこっちゃ。もみ消さないと?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39437 / inTopicNo.6)  Re[3]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26859回)-(2009/02/27(Fri) 06:58:45)

    >えっ?!サンタモニカで射殺事件なんですかぁ?えらいこっちゃ。もみ消さないと?  うさ

    そんな事件、場所に関係なく起きるのとチャイますか?
    悪い奴でも銃が持てるのがアカンのやわ。

                  医者に恨みでも?     ヒロ  
引用返信/返信 削除キー/
■39445 / inTopicNo.7)  Re[4]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ サンタ ファミリー(191回)-(2009/02/27(Fri) 12:08:19)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No39437に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >えっ?!サンタモニカで射殺事件なんですかぁ?えらいこっちゃ。もみ消さないと?  うさ
    >
    > そんな事件、場所に関係なく起きるのとチャイますか?
    > 悪い奴でも銃が持てるのがアカンのやわ。
    >
    >               医者に恨みでも?     ヒロ  

    殺人を依頼した人間はわかっていてマニラに逃げました とさ    サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■39448 / inTopicNo.8)  Re[5]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26864回)-(2009/02/27(Fri) 15:13:33)

    >殺人を依頼した人間はわかっていてマニラに逃げました とさ    サンタ

    殺人の実行犯は、捕まったのかな?

                  依頼者は逃げた。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39456 / inTopicNo.9)  Re[6]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ うさ 大御所(5406回)-(2009/02/28(Sat) 06:45:24)
     そうだ、逃亡者といえばマサヤはセブのメルセデスホテル近くのゴーゴーバーに最近現れたらしい。ドゥマゲッティには来れなくてもセブならと思ってるんかね?
     サンタさん訴訟関係人に幅広く周知徹底いたしましょう。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39461 / inTopicNo.10)  Re[7]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26870回)-(2009/02/28(Sat) 06:49:40)

    > サンタさん訴訟関係人に幅広く周知徹底いたしましょう。  うさ

    オヤオヤ、こちらにも煙が見えるけど・・・・・・・・・
    被害に会われてるのかな?

                   何者でっか?     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39477 / inTopicNo.11)  Re[8]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ うさ 大御所(5414回)-(2009/03/01(Sun) 07:39:20)
     船作って借金払わずに逃げたやつですが、、借金はもうないはずで、「番頭」とか呼んでいたフィリピン人とトラブってこっちに来れないという話もある。
     どっちにしろドゥマゲッティに来れないのはいいことだけど、セブあたりもうろちょろすんな!と言いたいわけよ。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39480 / inTopicNo.12)  Re[9]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ マサラップ 大御所(2761回)-(2009/03/01(Sun) 16:05:04)
    ↑↑↑以前 書き込んだけど。  
    その昔にその人と、ヒリピン航空の機内でお話しました。

    話は大きかったな。  ちょいと怪しい目付きだったな。 
引用返信/返信 削除キー/
■39489 / inTopicNo.13)  Re[10]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ うさ 大御所(5419回)-(2009/03/02(Mon) 06:47:03)
     そうです、肝っ玉は小さいくせにビッグマウスで、話するときに目をそらす感じだから怪しい目つきに見えるのかも?ヤクにもしまいには手を出していたようだからよけいアヤシい感じになってたかもね。
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39502 / inTopicNo.14)  Re[11]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26878回)-(2009/03/03(Tue) 17:09:58)

    ↑ アカンやん。 ほんの若造ならいざ知らず、普通の人間を騙せるなんて・・・・・・・・・・・・・・・(ムリ)

               修行が足らんかったんやわ。     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■39507 / inTopicNo.15)  Re[12]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ デーブマン 大御所(281回)-(2009/03/04(Wed) 06:17:10)
    おはようございます。  だますより、だませれるほうがいいとはいいますが
    だまされても気分はよくないですよね
    このMさん、ほかの掲示板でよくでてましたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■39509 / inTopicNo.16)  Re[13]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26883回)-(2009/03/04(Wed) 06:46:54)

    アラマ、そうでしたんか。 迂闊なことは言えないんですね。

                ロムラーではありまへんように    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39510 / inTopicNo.17)  Re[14]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ うさ 大御所(5422回)-(2009/03/04(Wed) 07:04:34)
     ロムラーでもええやん。ロムラーに本人とわかるように書いてやるんや。一人そういうのがいてますよ。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39524 / inTopicNo.18)  Re[15]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26884回)-(2009/03/04(Wed) 18:36:40)

    >ロムラーでもええやん。ロムラーに本人とわかるように書いてやるんや。一人そういうのがいてますよ。  うさ

    アハハハ、ワテも時々やってるけどね。

    ロムしてても書かないのを、チクチクと。(笑い)

                  根性が悪くなったかな     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39541 / inTopicNo.19)  Re[16]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ うさ 大御所(5432回)-(2009/03/05(Thu) 07:07:00)
     いいえ、ジンセーを楽しむ方法です。口は滑らかなほうがいい。頭脳明晰、言語不明瞭は大平正芳くらいなもので、自己表現できないというのはどっかやっぱりおかしいんや。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39547 / inTopicNo.20)  Re[17]: ホームドクターの死亡
□投稿者/ ヒロ 大御所(26897回)-(2009/03/05(Thu) 12:16:05)

    >頭脳明晰、言語不明瞭は大平正芳くらいなもので、

    言語明瞭、意味不明瞭の竹下が居ましたがなぁ。

                  政治家は皆、それに近い    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -