地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■39430 / inTopicNo.1)  掲示板のスパム対策
  
□投稿者/ jack天野 一般人(28回)-(2009/02/27(Fri) 01:32:15)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    ヒロさんには無理だと思うけど・・・
    ペンさんならば出来ると思います(余暇があれば)
    私も14サイトを管理運営していますが
    BBSのスパムは頭が痛いですね
    下記のサイトでスパム対策が出来ますよ
    http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/index.html

    只今 KDDI(au)の公式着うたフルサイトを構築中!
    携帯電話会社は各社で音源のシステムが違うし
    同じ携帯会社でも機種や形式で違う・・・・
    業者に外注すれば1曲10万掛かるから
    100曲でも1000万?
    ええい!時間なら幾らでもあるわい 瀕死状態のjack
引用返信/返信 削除キー/
■39435 / inTopicNo.2)  Re[1]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26857回)-(2009/02/27(Fri) 06:48:33)

    >ええい!時間なら幾らでもあるわい 瀕死状態のjack

    ほんまにスパム対策がワテには、無理って・・・・・・・・・よう見てはるわ。

    そやけど、えげつないサイトに取り組んでおられるんやね。
    膨大な労力が掛かりますやんかぁ。

                  昔、ワテの携帯au     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39442 / inTopicNo.3)  Re[2]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ penguin 大御所(3407回)-(2009/02/27(Fri) 07:36:37)
    ヒロさんの為に書きますが、この掲示板はChild Tree ですが、このCGI(掲示板のプログラム)はcebu-trvelcool.co.jpという場所に登録されているようです。

    従いまして、そのcebu-trvelcool.co.jpがあるサーバーにアクセス権限があり、更にそのCGIの編集権限がある人しか、プログラムの改造や変更を行う事が出来ません。

    特に私はHTLM(サイトを構築しているプログラムのような文章)の編集経験がなく全くの素人ですのでCGIの改造はかなりの難関です。

    せっかくjackさんが貴重な情報を下さったのにお役に立てずに残念ですが、ヒロさんの掲示板を改造するとすればサイトの主であるHAIRUさんにお願いしないと無理だと思います。

引用返信/返信 削除キー/
■39446 / inTopicNo.4)  Re[3]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26862回)-(2009/02/27(Fri) 15:09:28)

    >せっかくjackさんが貴重な情報を下さったのにお役に立てずに残念ですが、ヒロさんの掲示板を改造するとすればサイトの主であるHAIRUさんにお願いしないと無理だと思います。

    そうだと思いますね。 ワテのHPもボードもHAIRUさんに間借りしている居候ですんで・・・・・・・・・。

               居候 3杯目には そっと出し    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39459 / inTopicNo.5)  Re[4]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5407回)-(2009/02/28(Sat) 06:47:32)
     うちの居候、借金申し込みは止まったけれど、どうやって食っているんだろうか?何もやらず、うつ病かもしれないと言われている。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39463 / inTopicNo.6)  Re[5]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26871回)-(2009/02/28(Sat) 06:51:22)

    うささんとこに、居候が居たんでっか?

    日本に行ってる人のことかな?

                    金主を確保したんやわ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39475 / inTopicNo.7)  Re[6]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5412回)-(2009/03/01(Sun) 07:33:59)
     突然転がり込んで来るのを居候と言います。こないだヒロさんたちが来たときにもいましたよ。でも会食には呼ばなかった。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39492 / inTopicNo.8)  Re[7]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ マサラップ 大御所(2767回)-(2009/03/02(Mon) 22:28:59)
    ヒロさん 戻って来るのは、いっかな?

    ねんがら年中、、、徘徊
引用返信/返信 削除キー/
■39493 / inTopicNo.9)  Re[8]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5420回)-(2009/03/03(Tue) 07:03:45)
     そのうち、二度とかえらぬ人となります、ナンマンダブ。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39503 / inTopicNo.10)  Re[9]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26879回)-(2009/03/03(Tue) 17:13:49)

    ↑ ごめんね。 期待を裏切って。

    ワテ、ファームのボロ家が酷くなって、床が抜けそうになったんよ。
    それと、鶏小屋の個室(タンカル)の屋根のニッパがダメになって、それの補修工事を始めたんですわ。

    来週にも材料持って行かないとアカンのやわ。

                  塗料一つでシティ経由    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39512 / inTopicNo.11)  Re[10]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5424回)-(2009/03/04(Wed) 07:10:06)
     経費かかりますなぁ!ペンキひとつ買うのにセブシティまで車飛ばすんでは?
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39525 / inTopicNo.12)  Re[11]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26885回)-(2009/03/04(Wed) 18:39:59)

    うささん、そやねんわ。 しかし、そこは大阪人ですから、来週、送られて来る鶏を受け取る日に一緒に済まそうかと・・・・・・・・

                  燃料代を考えて     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39540 / inTopicNo.13)  Re[12]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5431回)-(2009/03/05(Thu) 07:05:15)
     タワシで思い出した。昨日アポに行ったら若いネエチャンがシュミーズにパンティ、ブラだけで水浴びしておった。およよ、と思ったけど、あそこが黒く見えなかったからパイパンなのかな?
     インモウカイカイ、ソマンにしても洩れちゃう?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39546 / inTopicNo.14)  Re[13]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26896回)-(2009/03/05(Thu) 12:14:14)

    > インモウカイカイ、ソマンにしても洩れちゃう?  うさ

    何を眺めてまんねん。 海の中だけ眺めてなはれや。

                  乙姫さまやったのかも     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39575 / inTopicNo.15)  Re[14]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5439回)-(2009/03/07(Sat) 06:31:44)
     最初は水着かな?とか思っていたんですが、ディオールとかのロゴが入っていたんで、これはパンティだわと気がついたんですね。それにしては逆さ富士のてっぺんが黒くなかった。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39583 / inTopicNo.16)  Re[15]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26912回)-(2009/03/07(Sat) 06:57:15)

    > 最初は水着かな?とか思っていたんですが、ディオールとかのロゴが入っていたんで、これはパンティだわと気がついたんですね。それにしては逆さ富士のてっぺんが黒くなかった。  うさ

    オイオイ、パンティーのロゴが見える距離で見たんかいな。
    それでは、殆ど触れてるのとチャウかいな。

                   危ない関係では?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39607 / inTopicNo.17)  Re[16]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5447回)-(2009/03/08(Sun) 07:15:14)
     でっかいロゴですよ。ほとんど前面の半分くらい使って縫い取り?してある。
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39621 / inTopicNo.18)  Re[17]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26925回)-(2009/03/08(Sun) 16:43:41)

    > でっかいロゴですよ。ほとんど前面の半分くらい使って縫い取り?してある。

    まるっきり、ニセモノを証明してるみたいやね。

               ディオールのセンスとチャウわ     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39666 / inTopicNo.19)  Re[18]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ うさ 大御所(5461回)-(2009/03/10(Tue) 06:39:03)
     ディオールのセンスって何なん?こないだコシノヒロコのファッションショーの模様をテレビニュースかなんかで流してたけど、なんか座布団を胸の前にかかえたような服を着たモデルが歩いていた?チェンチェンわかりません!
      うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39673 / inTopicNo.20)  Re[19]: 掲示板のスパム対策
□投稿者/ ヒロ 大御所(26946回)-(2009/03/10(Tue) 07:19:18)

    ファッション・ショーでも、個人の作品は、イメージ優先のが多いでしょ。
    「売り」に向いたのと「イメージ」だけのと並べよる。

               トップクラスのFSやりたかった   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -