地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39335 の記事

■39335 / )  Re[13]: セブ市のネット事情
□投稿者/ masao 大御所(671回)-(2009/02/23(Mon) 06:32:40)
    >私が知っている範囲の情報でやりとりがこの掲示板でよければSMもスカトロもいりません。もちろん赤馬も。

ありがとうございます。いろいろと教えてください。

>特別に何かを調べろ、とか、わざわざどこかに出向かなければならないようなことだとすれば、無理のない範囲でならお付き合いはさせて頂きますが、その時の状況によると思います。

そこまでは、ご迷惑をかけませんので大丈夫です。

>私も、今までは子供の誘拐はそれ程気にしていませんでしたが、「こんな状況になるなら、そのままビレッジに住んでいれば良かった」と思っている位です。

さすが?私も市内に住むなら安全優先です。

>こうなってしまっては簡単に仕事を変えられません。あとは自営しかないでしょうが、厳しい状況ですね。

相談に乗ります。 1時間2SMが上限と格安?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -