地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39451 の記事


■39451 / )  Re[17]: またもや
□投稿者/ ヒロ 大御所(26866回)-(2009/02/27(Fri) 19:49:36)

    「またもや」の続報・・・・・・・・・・

    24日にワドンとアイリーンに怒られて、辞めたグレン。 代わりに入れたのが、ワテも闘鶏友達、ジェルウィンの弟、ジーアール、仕事振りはOK、鶏のトレーニングもOK。 しかし、別の兄弟が入れたTXTで夜も寝られない。

    理由は、4年前に我が家のボーイが首吊り自殺をした話を聞いて、恐くて寝られないんだそうな。 ほんで、今しがた辞めるって言って来たわ。

    ワテは、言ってあげた。 それは、ピノイ共通の考え方で「自分だけ」しか考えて無いね。 自分の兄貴とワテの関係も無視やね。 ここは、フィリピンだからそれでエエやろうけど、ワテはずっと日本人だから、お前はこれからワテには言葉なんか掛けるなよ。 ワテもお前は、無視するからな。 って。

    明日から出かけるんやけど、代わりが見つかるまでは、アイリーンとワドンがフォローしてくれることにはなってる。

            カトリック信仰もエエ加減で恐いんだって    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -