地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39872 の記事

■39872 / )  Re[46]: Jackさん、教えてください
□投稿者/ ヒロ 大御所(26997回)-(2009/03/18(Wed) 16:24:17)

>私は音痴は自分が出している声をよく聞いていないのが大きな原因でないかと思います。(あくまでも想像です)

ワテの友人に「5つの赤い風船」のメンバーだった、ベースマンの長野たかし、ってのが居ますわ。 彼の一家とワテの一家(別れた女房ですが)は、一家付き合いをしてましたわ。

そこで、彼は、ワテの「大音痴」に対して、自分のキーで歌わないからだ。 と、言って、自分がギターを持って、ワテに何度もトライさせましたわ。
    そして、そのキーで歌えばエエんやって。 そやけど、すぐに連れられるんよね。(涙)

歌のことは、言えないワテやけど     ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -