地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40864 の記事

■40864 / )  Re[29]: アラミナさんの婚活状況
□投稿者/ フー 一般人(1回)-(2009/04/18(Sat) 10:54:09)
    こんにちは、タイトルから外れているのですがここに書き込みさせて頂きます。

ヒロさん今お出かけのようですが、突然お世話になり本当に有難うございました。
    「バイタミーン」をガバガバいただき、ポチェロ?でしたか、うまかったー。
    色んな現地のお話しも目から鱗でしたし、
    ヒロさんが何回も言われた 「日本の頭で考えたらあきまへん!!」
     ほんまに感謝、感謝です。
    時間があればうささんや皆さんにもお会いしたかったです。

11ヶ月ぶりの渡セブでしたし、色んなことを一人で試しにやってみる事にしました。
    jackさんが以前に書いておられた JTBグローバルキャッシュカード をATMで引き出してみたり、携帯でTXTを使ったり、長距離バスに乗ったり......
    在住の方にとっては「それで?、何?」という事も私にはドキドキもんでした。

セブ空港で感じた事の一つは、これもこちらに書かれていたとおり、イミグレがスムース、たかりが無い、K国人が居らん(・・・ニダ、ニダが全く聞こえてこない、静かで、
    トンマルトントン表記の喫茶室は閑古鳥・・・ウォンはほんまにボロボロなんや)

次回はセブから、ドゥマゲティ、シキホール へと考えております。
    皆さんにまた色々と教えて頂けるとありがたいです。

フィリピン、 なんでか? また行きたい  フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -