地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No41330 の記事


■41330 / )  Re[11]: 今度は豚インフルエンザ!
□投稿者/ うさ 大御所(5803回)-(2009/04/27(Mon) 20:57:29)
     まあまあ、フーさん、住んでみなはれ、ってなんか松下幸之助みたいだけど、いろいろありまっせ。でもまあここに出てきていろいろのたまわっているのは元気があっていい証拠。陰でなにやら腹にいちもつ背中に荷物なんてのもけっこういるからね。まっすぐに自分をさらけだしたらいいんや。ゴーイングマイウエィもほどほどにしとかないと、他人様には理解できないってぇことにもなる。
     カクカクがけっこうあるし、画面も小さいけど、ネットでテレビも見られるようになった。あとは適当に潜って楽しく暮らせればいい。
     バスの怖さでいえば南インドの田舎バス。2車線の幅の道路だけど舗装してあるのは真ん中の1車線分だけ。そこを歩行者からバイクから牛車から人類移動手段歴史博物館みたいな状況が集中してる。バスはその後ろからクラクション鳴らしっぱなしで疾走。反対から同じように別なバスが同じように疾走してくる。そのままでは正面衝突。どっちが道を譲るかのチキンレースが始まる。何かあったら絶対死ぬ。怖いけど降りるに降りられない。寝るしかない。
     そんなのに比べればサンレイだのセレスだのカワイいもんです。 うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -