地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43123 の記事


■43123 / )  Re[79]: 川島英吾/時代おくれ
□投稿者/ うさ 大御所(6327回)-(2009/06/20(Sat) 16:33:32)
     マラタパイのレチョンバボイは毎週水曜日に市場やってる場所で焼いて売っています。
     よそで焼いてから運んでくるのはおいしくない。現場で焼く業者は最近、豚の値上がりが激しいせいか、あまり頭数を焼かない。せいぜい3頭くらいかな?
     だから10時過ぎにはもう商売終わりです。このあいだは10時すぎにもう半頭くらいしか残ってない、焼きたて湯気ほかほかのやつを一キログラム買いました。プラスチックバッグに入れて、ドゥマゲッティの町中の知り合いの家まで運んだのですが、それくらいだとまだ肉汁がぼたぼた垂れるくらいで、おいしかったです。
     
     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -