地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ89 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43024 の記事


■43024 / )  開運!お宝発見
□投稿者/ jack 一般人(36回)-(2009/06/18(Thu) 00:27:40)
    正子の荷物がダンボール4箱以上になったので(殆ど衣服)
    古着屋に売るか、家の前でガレージセールしなさいと言いましたが
    思い出があるから今は嫌だ!と言いました
    仕方なく私の荷物を整理しています

    ドマに来る時にバリックバヤンで送ったダンボール箱が二つ有ります
    5年間開けておりませんでした
    主に制作した楽譜と音源データなど5000曲あまりの資料ですが
    ジックリ見てみると これは・・・売れるかも?
    著作権切れのクラシックや放送局用のジングルや効果音など
    JASRACを介しないで自由に使える音源がザックザックでてきました

    今でもJRの効果音や道路公団のサービスエリアの音声案内で使われていますし
    大手上場企業のプロモーションやプロジェクト、会社案内などでも使われています

    これって 著作権フリーでダウンロード販売したら売れるかもね?
    15年前に制作した「禁じられた遊び」です。jack

1245252460.mid
/13KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -