地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ89 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43757 の記事

■43757 / )  Re[8]: マニラー光る爪。
□投稿者/ とっちゃん 一般人(8回)-(2009/07/17(Fri) 22:09:05)
    私の知ってる日本人は、セブで七つの訴訟を提起してました。完全に弁護士に騙されている。毎月弁護士費用を取られている。何でも有力な日本人に紹介されたらしい。私が騙されているよ、と言っても、おかしいと感じてはいても自分で判断できないようでした。

騙すフィリピン人も悪いけど、それ以上に騙される日本人もおかしい。失敗もいい経験としないと、授業料が無駄になる。

私もだいぶ騙されましたが、これも自分の未熟さを正す、いい機会と思って戦いました。訴訟も問題を整理して大きな物は一つか二つに絞らなければお金の無駄です。善良な弁護士ならそのようにアドバイスするはずです。できれば問題を起こさないのがベストですが。

彼は今どうしているだろうか。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -