地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ89 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43942 の記事


■43942 / )  Re[82]: 高原 駿 先生へ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(28316回)-(2009/07/23(Thu) 16:05:26)
http://http

    >こちらでもLだまパックが値段そのまま(今は64ペソ位)でサイズが小さくなっていたりします。

    ワテ、家では1個5ペソの卵を買ってますわ。
    ほんで、ファームではブリーディング以外の卵は、1個4ペソで売ってます。
    ファームの地元の人が買いに来ます。 ワテがファームに行ったら、トレー(30個入り)で、持って帰りますけど、買い手が多いとそれも無理。

    卵を作るための鶏では無いから、産卵数は少ないけどいつも新鮮な卵であることは間違いない。 サイズは、LからMと、僅かにS、規格外でLLLの七面鳥の卵もおまっせ。

    今は、ブリーディング・シーズンが終わったけど、産卵数も減ってますわ。

            レグホンではない、スィーターの卵     ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -