地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ89 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43972 の記事

■43972 / )  Re[4]: 最近、減ってまへんか?
□投稿者/ pooh 一般人(2回)-(2009/07/24(Fri) 11:34:43)
    京都在住ロムラーのpoohです。
    「アツはナツいでんなー・・・」てなことを言いながら過ごしております。

ヒロさんのところ、JJさんのところ、Naokiさんのところ、Lapoさんのところ、うささんのところ、ゴトSUNのところ、HAIRUさんのところ・・・を毎朝出勤後の日課のようにして覗かせていただいています。

目的?

セブに行きたくてもおいそれと行くわけにもいかず、それならせめて、次回のための情報収集ということでしょうか。
    本当のところ、はっきりとした理由は自分でもわかりません。

書き込まない理由?

共通の話題もなければ実際にお会いしたお方もいませんので。
    だからといって不思議に疎外感はありません。
    様々な話題を様々にやり取りしておられる様子が面白く飽きません。

いつの間にか、情報収集が目的ではなくなっていますね。

みなさんは私のことをご存じないでしょうが、私の頭の中ではみなさんのイメージが膨らんで、遠くの友人とでもいうような感覚になってしまっています。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -