地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ89 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44949 の記事

■44949 / )  Re[15]: お教えくださいませ
□投稿者/ pooh 一般人(14回)-(2009/08/22(Sat) 09:22:46)
    皆さんにご心配をおかけしてしまい恐縮しています。

「オスロブのLAGUNDE LOGDE HOTELの隣」とうささんに教えていただきました。
    当日はマクタンから知り合いのピノイ(使い方はこれでいいのかな?)に車で送ってもらう予定です。彼の小遣い稼ぎにもなりますし、言葉の問題も心配しなくて済みますしね。penguinさん、多分大丈夫です、たぶん。

うささん、長期滞在のお客様をおいて、ヒロさんのところまで迎えに来てもらっても大丈夫ですか?知らずに無理をお願いしたようです。

デーブマンさん、毎度貴重な情報をありがとうございます。
    一年前まではPALのビジネスだったのですが、困窮状態の今回はJALのマイレージを使います。マニラからはセブパシで15kg制限がありますから荷物はできるだけ少なくします。リュックも併用して機内持ち込みと分散ですね。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -