地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2975 の記事


■2975 / )  Re[18]: ヒロさん教えて下さい。
□投稿者/ HISA 一般人(25回)-(2004/07/03(Sat) 04:34:25)
    No2968に返信(バルタンさんの記事)

    > 初めましてではないですよ(笑)以前掲示板で・・・確かお話しをしませんでしたかね?^^

    汗ッ!汗ッ!  ・・・でしたよね。 昨日の事も忘れちゃう・・・部分的に現地化しちゃってるんだな、やっぱり。(冷や汗)
    > 牛タン塩でビールを一杯・・・良いですね。
    > オスロブでは少ないみたいですね?リゾートはやっぱモアルボアルだったかな?(笑)

    モアルボアルはすでにリゾートと言うよりも、もっと俗化しちゃってる気がします。
    毎日のように日本人、市場では見かけるし、(住んでいる方々、挨拶していただけないのはどうして?)
    日本人の関係する施設もいっぱいです。でも、以前に比べて日本人観光客は激減したそうです。頑張ってるところはK支部長のショップぐらいでしょうかね。
    代りに韓国や台湾からの観光客が増えてるそうです。
    (色が白くてデジカメぶら下げて集団行動、見た目似てるので日本人と思っちゃう)
    オスロブの方が新鮮で良いと思うけど、海も綺麗だし、温泉もあるし、ヒロさんも住んでるし。(なんのこっちゃ!)



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -