地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2998 の記事

■2998 / )  Re[4]: 来週はお休み
□投稿者/ HISA 一般人(35回)-(2004/07/04(Sun) 12:38:21)
    そうなんですよね、ヒロさん&masao師匠がこれを読まれるのは今日の夜になるんですね。
    タックロムは持って行きませんが、カピナン(南洋アワビ)はどうでしょう?
    今日、買ってきたのですが明日までは生きてません。冷凍でよければお届けしますけど。
    それと、ウシ。買ってきました。タンと心臓。(脳味噌はあったけどキモいので買わなかった) 明日、持って行きますからね。
    他の内臓も買う事ができるんです。オーダーしとけばね。
    魚市場では『カピナンばっかり買う日本人』その横では『牛タンばっかリ買う日本人』
    と有名です。(たぶん)

まァ〜坊さん、明日の朝9時頃、サンタンデルを通過する予定です。
    で、お店の名前は? マリーさんの苗字は? マリーさんだけで通じるの? 
    小休止する予定ですので。 すぐにわかるかなァ?

先ほど、車のエンジンオイルとミッションオイルを交換してきました。タイヤの空気も入れました。
    たぶん、無事に着けるでしょう。(冷却水換えてねェや まァいいか)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -