地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2999 の記事

■2999 / )  Re[19]: ヒロさん教えて下さい。
□投稿者/ まァ〜坊 ファミリー(157回)-(2004/07/04(Sun) 12:39:29)
    No2975に返信(HISAさんの記事)

> > 牛タン塩でビールを一杯・・・良いですね。
    > > オスロブでは少ないみたいですね?リゾートはやっぱモアルボアルだったかな?(笑)
    >
    > モアルボアルはすでにリゾートと言うよりも、もっと俗化しちゃってる気がします。
    > 毎日のように日本人、市場では見かけるし、(住んでいる方々、挨拶していただけないのはどうして?)
    > 日本人の関係する施設もいっぱいです。でも、以前に比べて日本人観光客は激減したそうです。頑張ってるところはK支部長のショップぐらいでしょうかね。
    > 代りに韓国や台湾からの観光客が増えてるそうです。
    > (色が白くてデジカメぶら下げて集団行動、見た目似てるので日本人と思っちゃう)
    > オスロブの方が新鮮で良いと思うけど、海も綺麗だし、温泉もあるし、ヒロさんも住んでるし。(なんのこっちゃ!)
    >
    HISAさんそんなに俗化しちゃったんですか?モアル???。
    99’の頃はまだ良かったような??。
    ダイビング費用、釣り上げていなきゃぁ良いのだけれど、韓国、台湾の連中?(笑)。

セブ市内、スービックの当りも韓国の連中、楽しみ代金釣り上げてる!情報飛び交ってますね!!!。
    一頃の農協さん的集団行動、過ぎた後にはぺんぺん草も......(爆)。

オスロブ沖珊瑚ポイント、水面からでも判る!ヒロさんが以前に、楽しんで下さい。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -