地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3015 の記事

■3015 / )  Re[7]: 来週はお休み
□投稿者/ HISA 一般人(40回)-(2004/07/05(Mon) 22:03:13)
    No3009に返信(ヒロさんの記事)

> いやぁ、ほんまにおおきにでした。 奥様手作りの南洋アワビ、秀逸でしたがな。
    > ハートもタタキでいただきました。 久々に食って旨かったです。
    > アルカンタラに移住したくなりましたがな。

8日の夜にどうぞ (笑) バボイの花子も待ってますよ。イハウは9日早朝、目の前で・・お見せします。で、お昼に食べましょう、レチョンバボイ田舎風。

> まぁ〜坊さん、折角のお電話と脅かし作戦、不発でしたけど師匠は嬉しそうでしたよ。
    > HISAさんが、出発した後だったのが残念でした。

えッ 何の事ですか? まさか国際いたずら電話してきたんですか?まァ〜坊さん?

まァ〜坊さん、サンタンデルで小休止しましたよ。探して2回Uターンしました。
    だって・・バスケコートの横じゃなくてムニシパルの横ですよ、お店。(笑)
    8月に行った時に確かめて見てください。(笑)

9時45分に行ったけど、五番街のマリーさん、来てなかった・・・
    テンデーラ、けげんそうな顔してた・・・話が通じてなかったような気が・・・(笑)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -