地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3040 の記事


■3040 / )  Re[28]: ヒロさん教えて下さい。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1060回)-(2004/07/06(Tue) 23:17:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >時間がある時で結構ですので、それも見てきて頂けますでしょうか?

    了解です。 明日の往復時には、エドウィンさんに会って来ますわ。

    >今回の事件はオスロブで雇った大工だそうです。

    バルタンさんの現場もオスロブです。 現場雇いの人はせいぜいがトライシクルの距離から来ますので、ご近所と理解された方がいいかと。(苦笑)

    >それとプールがほぼ完成に近いと報告を受けています。

    今日、坂の上から壊れた波止場方面の写真を撮りましたが、その場所からでは工事中の母屋もちょっとしか見えませんでした。
    次回は、プールも確認して来ます。

    >ただ、半角と全角の意味と使い方が分からないんです。今、書いてるのは全角?ですよね。 たぶん・・・ (汗)

    HISAさん、8日にお伺いした時に説明させていただきますよ。




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -